« ■夏も終わりですね | メイン | ■元気セミナーのご案内 »

■足湯を

本多です。

あおぞらでは新しい事業展開に向けてただいま実験中です。
少し前から、化粧品開発されている会社の社長さまにご協力いただいてます。

実験では冷却用に水を流しっぱなしにするのですが、
うちの理事長が「もったいない」と足湯をつくっちゃいました。

最高気温33度の夏日に直射日光を受け汗かきながら足湯に浸かってました。
ご協力いただいている社長さまも半ば強制的に・・・

それと、実験の副産物として薬効茶も出来ました。
足湯と薬効茶に興味のある方はぜひお声かけくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月23日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■夏も終わりですね」です。

次の投稿は「■元気セミナーのご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35