« ◎東京は雨だった… | メイン | ◎新潟明訓勝ちましたね!!! »

◎晴れ間が…

東京駅で500円のリッチなビニール傘を使用したのはものの10分程度…会議が終り帰る頃には御覧の晴れ間が覗き傘は不要になりました…。


500円もしたのでそう簡単には捨てれません!
きっと日頃の行いが良過ぎるんですね。傘を持っている人を探すのが困難な位です。

東京駅はいつ来ても人が沢山ですが、さすがに今は夏休みにプラスしてお盆前と言う事で家族連れやすぐに「地方から来たんだな…」とすぐ分かる人達が沢山でした。(私もそうですが…)

もう夏休みという企業もあるのでお父さん達が活躍する時期がきましたね!

のんぴーりは明後日から4連休です。子供達の定期通院からお墓参りまで…既に予定が沢山ですが明日までしっかりと仕事をこなします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月10日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎東京は雨だった…」です。

次の投稿は「◎新潟明訓勝ちましたね!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35