« ■熱い!ネッツ会議 | メイン | ◎東京は雨だった… »

◎暑い夏ですが…


連日暑い日が続いていますね!今日も変わらず暑いですが、午前中はのんぴーりは開所日で、町内の古紙回収でした。

この気温で外作業は大変でしたが、みんなで協力しあって無事に終了!!その後はスポーツドリンクとアイスをみんなで食べてパワーを補充しました!


そしてこんなに暑い中、夏の甲子園大会が開幕しましたね。特に今日の第2試合は素晴らしかった!しびれました!
成田高校が智弁和歌山を破りましたね!


東京の知人との恒例の優勝校予想は、知人は成田と仙台育英と東海大相模です。
私は新潟明訓と広陵と鹿児島実です!

さあどこかで優勝しますかね!楽しみな夏が始まりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月07日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■熱い!ネッツ会議」です。

次の投稿は「◎東京は雨だった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35