« ■暑いーーー | メイン | ◎3連休 »

■キャンドル点灯

あおぞら本多です。

キャンドル準備にネッツメンバーも参加。
2000個のキャンドルをみんなで並べていきます。
この作業はなかなか楽しかったですよ♪

だんだん涼しくなり、イベントも活気が出てきました。


幻想的なろうそくの灯にたくさんの人が立ち止まり楽しんでいました♪


実行委員長の肥田野さん、皆さん、
楽しい機会をありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月19日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■暑いーーー」です。

次の投稿は「◎3連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35