« 鳥屋野公園花壇整備 | メイン | ■真柄福祉財団視察レポート1 »

◎盛り上がっるニッポン!


ワールドカップが始まり寝不足気味の人達が多いのでは?


私もその一人です!


特に昨日は日本の初戦でしたし、カメルーンに勝ちましたしね!

アルビのキショーも途中出場をして動き周って勝利に貢献しましたしね。
それにしても、後半の残り20分位からはハラハラドキドキでしたね…

それなので試合が終わってすぐに寝付ける訳も無く…今日は早く寝ると思いきやポルトガルの試合がみたいのでやっぱり起きてます。


早く寝ましょうね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1092

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月15日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥屋野公園花壇整備」です。

次の投稿は「■真柄福祉財団視察レポート1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35