« ■総会終了です | メイン | ■自治会草取り »

◎素晴らしい講演を聞きました!


本日は宇都宮2日目です。本当に充実した研修でした。意見交換会では実践報告から沢山の学びと気付きをいただきました。

そして最後の講演が素晴らしかった事!!!
本当に!!!


皆さんは研修の講演を聞きながら涙を流しながら泣いた事がありますか?

私は初めてでした…

講演を聞きながら涙を流しながら泣いたのは…

しかも75分の講演のうち半分以上の時間泣きっ放しです。
感動というか、
胸にどんどん響くというか…

ハンカチでは足りずにタオルで顔を覆いながら聞いていました。


今日お話が聞けた事にただただ感謝です。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

名古屋市の「いのちをバトンタッチする会」の鈴木中人さんです。


新潟の皆さんにも是非聞いて欲しい!
私は新潟にお呼びする事を心に決めました。
先方のご都合もありますが今年度中に必ず!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1088

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月11日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■総会終了です」です。

次の投稿は「■自治会草取り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35