« ◎全てが勉強です! | メイン | おはようございます!!! »

◎宇都宮です。


本日と明日は関東社会就労センター協議会の研修会で栃木県の宇都宮市に来ています。栃木県は日光や那須高原は、来た事がありましたが、宇都宮市は初です。


言わずと知れた餃子の町ですね!


とりあえず餃子はたべましたが、餃子を食べに来た訳ではないので真面目な話を…
障害者制度改革推進会議の話や、制度の動きの話、そして一日の最後は御覧の素敵な女性講師のお話でした。


御本人にキレイに写すのでブログに載せる許可をいただこうとした…
そのまましか写らないけどいいよ!
と御了解をいただきました。


とてもキレイで素敵な株式会社FVPの大塚さんです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1085

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月10日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎全てが勉強です!」です。

次の投稿は「おはようございます!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35