« ■飼い主募集中 | メイン | ■明日はC-nets総会 »

■日焼けたっぷり

あおぞら本多です。
畑やかとうふぁーむさんの感謝祭参加してきました。
とーっても天気がよくって、たくさん人が遊びに来ていました♪
うちのメンバーや保護者さん、スタッフも顔出してくれました。

あおぞらは木工製品と苗を販売・・とうか展示。

はたやさんは施設長はじめ利用者の皆さん方々、かなり気合入れての販売でした。この頭で・・・

樋口ファミリーも遊びに来ておりました。こどもよりママがはしゃいでましたね・・・

クラフト体験コーナー!?

占いコーナーも大盛況!
占ってもらってるのはあおぞら園芸アドバイザーのAさん。
実はこの後はたや主任のMさんも占ってもらってました。
(ばらしちゃった・・)


いっぱい日焼けをしてしまいましたが、とにかく楽しい楽しいイベントでしたー
加藤さんありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月30日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■飼い主募集中」です。

次の投稿は「■明日はC-nets総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35