« ■誕生日。 | メイン | ◎忙しいとは…言えません…。 »

◎ふっと気が付くと…


ふっと気が付くと…ヤバい!ブログの更新を今週全くしていない…。
今日のんぴーりにいらっしゃった方からも社交辞令でしょうが、「ブログみてますよ!」とプレッシャーのかかるお言葉をいただいて…。


私がブログをチェクしている方に対して「ブログを更新できないのは忙しいのを言い訳にして仕事ができないだけだ…」みたいな事を言っちゃたのに…。


そして言い訳を…
今週は会議や打ち合わせの数が多かった…理事会もあったし、なによりものんぴーりに来て下さった方が多かったです。


数えたら月曜日から金曜日までで60人を超えてました。

当然メンバーさんや職員を抜いた人数です。
その中でも一番凄いのが…。

続きは次の更新で…。


事務仕事の時間が厳しかったけど主任Sのお陰で月曜日締切りの県への提出書類はなんとか完成しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月28日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■誕生日。」です。

次の投稿は「◎忙しいとは…言えません…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35