« ◎サラダホープって… | メイン | フレンズさんにて »

◎週末はフレンズへ

今週末の5月22日(土)と23日(日)は
是非お買い物に「フレンズ」さんへ行きましょう。
新潟市中央区関新2丁目2番12号(新潟第一高校の斜め向かいです。)

フレンズ 春の感謝祭が開催されます。

お買い上げのお客様に先着3000名様に命のアサガオ
の種がプレゼントされたり

小学生未満の方に生花がプレゼントされたり

フレンズお買い物券がプレゼントされたりと
特典が盛りだくさんです。


しかも2000円以上お買い物されたお客様には、
お花屋さんなのに、なんと、豆腐かこんにゃくかサブレが
プレゼントされちゃうのです。

お花屋さんなのに!!!

そしてC-nets加盟施設の美女達にも逢えます!!!

仕事に疲れた方々は特に
週末は綺麗なお花と綺麗な女性達に癒されに「フレンズ」
へ行きましょう。
(特に会計をお願いしているYさんは強制的に・・・)


お花や苗を買って、美女達に逢って、素敵なプレゼントをもらって
ついでにたくさん商品をご購入ください。

土曜日はあおぞらとのんぴーりの美女達が、
日曜日ははたやの美女達がお待ちしております!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1055

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月21日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎サラダホープって…」です。

次の投稿は「フレンズさんにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35