« ■母の日に | メイン | ■刷新会議 »

◎いょいょ盛り上がってきた…!?

副会長の髪形ほどではないですが、サッカーワールドカップへ段々盛り上がってきましたね!!!
サッカーワールドカップに出場する日本代表の23人が発表されましたね!その中に私の好きな川口能活も選ばれました。なぜ好きかと言うと名前の真中の2文字が一緒だから…。

本当は気合を全面に出したプレイが好きだからです。
でもきっと試合には出場しません。きっとチームのまとめ役というか精神的支柱としての役割だと思います。


きっと自分の役割をきちんと理解してチームの為に尽くすと思います。


そして、私がブログで檄を飛ばしてから3連勝中のアルビから矢野が選ばれました!!!
これはサプライズです!今シーズン無得点ですから!!!

矢野より得点をとっている選手は沢山いるのに…頑張ってもらいましょう!
日本の代表!
新潟の代表として!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月10日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■母の日に」です。

次の投稿は「■刷新会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35