« ■りとるらいふの片桐さんというひと | メイン | ■週末は緑化フェアへ »

◎なんとか・・・かろうじて・・・・?

昨年の4月17日のブログで以下の3つの目標を立てました。

①いかなる会議、打合せの時間を厳守
②ブログを1週間(7日間)で3度更新する
③言葉遣いを丁寧にする。

①と③は曖昧な目標だったので、達成できたような出来てないような・・・。

実行できた日もあれば、出来なかった日もある・・・と言う感じ
で自己評価できにくいですね。

ただ、②はなんとか目標達成です。
内容は別として・・・ですが、不適切な表現もあったかと思いますが、

この方ほどではないはずです。


昨年の4月17日のブログで以下の3つの目標を立てました。

①いかなる会議、打合せの時間を厳守
②ブログを1週間(7日間)で3度更新する
③言葉遣いを丁寧にする。

①と③は曖昧な目標だったので、達成できたような出来てないような・・・。

実行できた日もあれば、出来なかった日もある・・・と言う感じ
で自己評価できにくいですね。

ただ、②はなんとか目標達成です。
内容は別として・・・ですが、不適切な表現もあったかと思いますが、

この方ほどではないはずです。

http://cafe.de-blog.jp/espresso/2010/04/post_6f99.html


ただこの方に業務を依頼したおかげでかなり業務が減り、助かりました。
引き続き今年度も、会計業務全般及び、その他諸々の相談をさせていただきます。
あんなことから・・・こんなことまで・・・ふっふっふっふっふ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月16日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■りとるらいふの片桐さんというひと」です。

次の投稿は「■週末は緑化フェアへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35