« ◎新人職員採用 | メイン | ■冬将軍と戦ってきました! »

◎春の選抜高校野球がもうすぐ開幕です。


3月21日(日)に兵庫県にある阪神甲子園球場で
「センバツ」が始まります。今年は新潟県からの出場校
はありませんが、やはり開幕が楽しみです。


毎回、友人と出場校の中からそれぞれ優勝をしそうな学校を
3校選び、応援しながら盛り上がっています。
(当然賭けごとはしていません。)


記憶にまだ新しい昨年の夏の高校野球は、
昨年のセンバツでの結果も参考に決めました。
大分県の明豊高校、愛知県の中京大中京高校、そして一応・・・
と思い地元の日本分理高校を選びました。

決勝戦で、自分の選んだ高校同士が対戦するなんて・・・
予想していませんでしたが、とても嬉しかったです。


そして今回のセンバツは・・・
沖縄県の嘉手納高校、広島県の広陵高校、大阪府の大阪桐蔭高校の
3校を選びました。

楽しみにテレビで観戦したいと思います。

確か明日が抽選会だったような・・・。

がんばれ高校球児。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/966

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月12日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新人職員採用」です。

次の投稿は「■冬将軍と戦ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35