« ◎本日はC-nets新年会です! | メイン | ■C-nets会議&新年会inシルバーホテル »

◎春の選抜高校野球


年末に新聞やテレビで、新潟県内の10大ニュース
などでやっぱり上位に来ていたいのが、夏の甲子園の
日本文理高校の準優勝でしたね。

日本文理の春の選抜は1回戦で、優勝した長崎県の高校と対戦して
負けましたがその経験を夏に活かしましたからね。


秋の北信越大会では、新潟県内の高校は上位に進出できなかった
のですが、21世紀枠の北信越代表に「新潟県立新潟高校」に選ばれ
ました。
9地区の代表のうち3校が選ばれます。


昨年は「新潟県立村上桜ケ丘高校」が北信越代表に選ばれたのですが、
最終的には選考されませんでした。ので今年は選ばれる可能性が大!!
だと私は勝手に思っています。

9分の3の確率で・・・

選考日は1月29日(金)です。
楽しみに、期待をもちながら私も朗報を待ちます。


県内でトップレベルの進学校です。当然私の母校ではありません。
でも出場が決まったら応援しますよ~!!


朝とか帰りの電車でたまに一緒になるから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月26日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎本日はC-nets新年会です!」です。

次の投稿は「■C-nets会議&新年会inシルバーホテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35