« ◎平成21年度BSN愛の募金贈呈式 | メイン | ◎すっごい雪ですね。 »

◎めまい


先日初体験をしました。
まぁずぅっとあんまり体調が良くない状態が続いていたのは
事実なんですが、夜中にふと目が覚めて何かが変・・・。


家の中がぐるぐる回っていました・・・。
最初は地震かな?と思いましたが、なんだか違う感じ・・・。
無謀にも起き上がったが上手く歩けない・・・
そして布団に戻り目を閉じるがなんだか気持ち悪い・・・
そのうちまた寝たんだけど、朝もなんだか目が回る感じが残って
いて変な感じ・・・。


家族にそれは「めまい」だと言われ自覚・・・。なんせ初なので・・・。
とりあえず朝、血圧を測ったけど 118/72 でいつも
と同じ感じの数値・・・。


これが続くようだと・・・覚悟を決めて病院へ・・・とも
思いましたが、それ以降は全くないので一安心。


皆さん体調管理には気をつけましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月16日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎平成21年度BSN愛の募金贈呈式」です。

次の投稿は「◎すっごい雪ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35