« ◎登場!空気清浄器! | メイン | ◎平成21年度BSN愛の募金贈呈式 »

◎テレビ局の取材です。

本日の午前中のんぴーりサックスにテレビ局の取材が来ました。
BSN新潟放送です。

明日
12月10日(木)午後6時からはBSNの県内版
「イブニング王国」是非ご覧下さい。


この度「BSN愛の募金」からご寄付をいただき、
新商品の製造とストックに必要な「業務用冷凍庫」を購入します。
本当にありがたい。
ありがとうございます。


明日、贈呈式がありその模様もニュースで流れますし、プラス
してこんにゃくの製造風景やついでに私へのインタビューも
流れる予定だそうです。


いますぐ録画をセットしてください。


インタビューは私じゃなくてもよいとの事だったので、
テレビ映り的にというか、ビジュアル的にも主任のSにお願いしたのですが
頑なに拒否されて結局私が・・・。
(今日のお化粧が地デジ対応じゃないから・・・? かな・・・?)


12月10日(木)午後6時からのBSN「イブニング王国」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月09日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎登場!空気清浄器!」です。

次の投稿は「◎平成21年度BSN愛の募金贈呈式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35