« ◎新潟青陵大学の特別講義 | メイン | ★地域づくり交流まつり »

◎わくわく市と決算処理

本日はわくわく市でした。
今月の目玉は「モンブラン」と「和風マロンスィートポテト」
という事で、ものすごい数の予約注文をいただき、
お店にも多くのお客様にご来店いただいたのに、
前述の2品は早い時間・・・品切れだったそうで・・・。


ご来店いただいたお客様本当に申し訳ありません。


わくわく市の日は午前も午後もメンバーさんと
1日配達が私の仕事。江南区の旧亀田から西区の内野まで
車に乗っている時間は約6時間です。


普段、サックスのメンバーとはゆっくり話ができにくいので
この時はほとんどずう~と喋っています。
そして最後の方はみんなが喋りつかれて静かな空気がながれ
その流れに乗じてスヤスヤと寝るメンバーさんも・・・。


明日は午後から新潟県社会就労センター連絡協議会の
役員会があり、国体や障害者スポーツ大会に関連した
5つの事業の報告と決算見込等の検討があります。

会計を担当して下さっている施設さんから
確認の電話がたくさん・・・。
会長がしっかりしていいない分だけ皆さに助けて
いただいています。


本当に遅くまでお疲れ様です。そして宜しくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月19日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟青陵大学の特別講義」です。

次の投稿は「★地域づくり交流まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35