« 5連休@富山 | メイン | <障害者自立支援法>廃止へ 厚労相、新制度に着手 »

◎シルバーウィーク突入!!!


世間はシルバーウィークですね!!!
確かに完全に体も頭も休みであればこんないい日
はないよな。
と思いながら現在は職場です。
頭は半分のんぴーりの業務。半分は国体販売関連です。


本日午後4時よりジャスコ新潟店の副店長の渡辺さん
との打ち合わせを予定に入れておいたので、ついでに
昼過ぎから残務処理というか、やらなければいけなかった
のに後回しにしていた仕事を黙々とこなしていました。

ジャスコの副店長さんもお忙しい人で、私の都合となかなか
合わない時は、以前から土日に打ち合わせる事が多いです。


そして衝撃の事実!!
辞令が交付され移動になってしまうそうです。
しかも千葉県へ・・・。
イオングループは辞令交付後約1週間で、新しい職場へ着任する
そうです・・・。私には全く想像できない世界です。
海外にも当然移動する可能性もある訳ですからね。
大きな会社は凄いな~とただ唖然としていました。


そんな中、副店長さんの業務の中では、重要度は低いと思われる
うちのバザーの打ち合わせに、後任の方まで同席していただき、
きちんと引き継いでいただけて本当に感謝です。

バザーの準備のエンジンのかかり具合がまだまだですが、
これからブンブンいきまっせ~。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/770

コメント (1)

こんにちわ
こんにゃくのほうでいつもやりとりしてます
わくわく市のことでちょっと調べ物をしていたら
このネットを見つけました
ブログもあって、新潟市のみなさんはすすんでいますね!
うれしくてコメントしてみました

みなさまにもよろしくお伝えください
S

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月20日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5連休@富山」です。

次の投稿は「<障害者自立支援法>廃止へ 厚労相、新制度に着手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35