« 他力ということ | メイン | 敬和学園大学の生徒さんたち »

◎ポップと衝動買い


先日のんぴーりサックスのメンバーさんがCDを持ってきて
作業中にかかっていたので、ふと聴きました。
音楽にまったくと言っていいほど、うとい自分は最近覚えた
グループで GReeeeNのアルバムでした。
ROOKIESでも使われている曲もあり、「いいアルバムだなぁ」
と思いました。


数日後全く別の用件で買い物にったら、そこに、このアルバムが
売っていて、店員さん手作りのポップを読んでいたら、無性に
欲しくなり・・・購入。

アルバムなんて・・・何年に1度買うか買わないかの人間で、
2年くらい前??の一青窈のアルバムまで遡ります。

ポップの威力・・・恐るべし!!!

そんな話をある職員にしたら、うちの職員もポップを上手に使っていました。

こんにゃくを卸しているお店で、
以前は「梅こんにゃく」の売上が少なかったので、一旦梅こんにゃくは
そのお店には卸さないことにしました。
最近ポップを付けて、販売を開始したらほぼ完売状態!!!

うちの職員もなかなかやります。
ポップの内容がどんな内容かは、ひ・み・つ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月21日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「他力ということ」です。

次の投稿は「敬和学園大学の生徒さんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35