« フロアホッケー | メイン | 携帯で投稿 »

◎がんばれ高校球児!!!


夏の甲子園大会を目指した高校野球新潟県大会が
開幕しましたね。

新潟県の野球関係者待望の新しい球場が完成したし!!!

球場の完成よりも、2次下請けの未払い問題やネーミングの問題
の方が目立ったような気もしますが・・・。
(私個人的には「ド○○ンスタジアム」の方が良かったなぁ)

開会式も新しい球場で行われ、準々決勝以降の試合が行われます。
母校がベスト8まで上がれるか・・・は微妙かもしれませんが、
応援します。
時間を作って新しい球場の試合は見に行きたいと思います。


どの種目もそうですが、勝つチームがあれば負けるチームがあります。
当然負けるために毎日練習しているわけではありません。

ただどの世界でも、努力した結果が全て良い結果とはなりません。
その時は努力が報われなかったと思う事もたくさんあります。

でも努力した積み重ね。努力した経験は、知識として体験として
次に絶対に活きます。いや考え次第で絶対に活かせるのです。

今を一生懸命に生き、一つの目標にむかって一生懸命
ひたむきに頑張っている姿はとても光り輝いています。

がんばれ高校球児!


16年前の高校球児より。

そして私も頑張る。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月13日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フロアホッケー」です。

次の投稿は「携帯で投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35