« ◎ヤマト福祉財団パワーアップセミナー | メイン | 「障害者雇用率未達成ならNO」宣言、総務省が待った »

◎蒲原まつりと講演会

本日から3日間蒲原神社周辺で行われる
蒲原まつりにのんぴーりも3日間出店しています。
まつりに行かれる方は是非お立ち寄りください。

先程まで準備・設営をしていて・・・ヘトヘト・・・。


明日は新潟市内の民生・児童委員協議会連合会の
障がい者福祉部会・西区部会委員の研修会に講師として
お招きいただいています。

西区の民生委員さん達の研修会なのに、西区から約50名、
その他の区からも20名を超える参加予定とのこと・・・。
そんな私ごときの話にお集まりいただいて・・・恐縮です。
肩肘張らずに頑張らねば・・・。

北区の葛塚から西蒲区の岩室まで・・・。
すごい!!!
それぞれの地元の施設に繋げられるように少し頑張ります。


出店の準備で疲れたなんて言ってられない!!

まだまだ若いからその日の疲れは一晩で・・・なんとか・・・。


明日は講演会はのんぴーりサックスの11名のメンバーさんと
職員1名が一緒に行きます。私の講演終了後に、メンバーさん達と
民生委員さん達との交流の時間もあります。

なかなかない機会ですし、とっても楽しみです。
交流前の講演で私が変なことを言わないように・・・気を付けます。

メンバーさん達はどんなことを喋るのだろう・・・。
そこも少し心配だけど、私より本番に強いから
きっと大丈夫!

逆に私の方が心配されています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月30日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ヤマト福祉財団パワーアップセミナー」です。

次の投稿は「「障害者雇用率未達成ならNO」宣言、総務省が待った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35