« 求む! 授産施設の営業マン 埼玉 | メイン | たんまり充電!! »

◎法人の総会~説明会~ポポロ~打上げ


本日は法人の総会が午前10時からありました。
滞りなく、終了しました。ご出席いただいた皆様
本当にありがとうございました。

皆様をお見送りしたあとは、急いで新潟大学附属特別支援学校へ。
先日のブログでもご紹介した合同説明会へ。
速報値で、約240名の参加でした。

午後からの個別の説明会には行政や相談機関等も含めて約50か所
が参加していました。

これだけ集まると、人がわんさか集まる所と、
比較的常時閑散としている所に分かれてしまいます。
C-nets加盟事業所のブースはいかがでしたかね。
うちは30部資料を持参し、丁度良くなくなりました。

実行委員なのになにもしていないので、片づけだけは積極的に
頑張ろうと心に決めていたのですが、先生方も沢山いて下さり、
あっという間に終了しました。
実行委員の皆様はもとより、見えない所でもご尽力いただいた
皆様ご苦労様でした。


施設への帰り道?に丁度?たまたま?ポポロというジェラード屋
さんがあります。暑さにも誘われ、自分へのご褒美も兼ねて
(何のご褒美・・・?)そこのジェラードを約9カ月ぶり
位に食べました。おいしかった。けど・・・。

周りは・・・家族連れ、カップル、若い女の子同士・・・ばかり。
そこにYシャツ姿のこんな風貌の私が一人、ジェラードを食べてます・・・。
皆さん想像してください・・・。
変な画になったのは私だけではないでしょう・・・きっと。
知っている人に見ならなくてよかった。

少し、施設で仕事をして、これから説明会の懇親会?打ち上げ?です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月20日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「求む! 授産施設の営業マン 埼玉」です。

次の投稿は「たんまり充電!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35