« ◎講演会です。 | メイン | ◎こだわり…と自分のルール »

嬉しい出来事!

お疲れ様です。和工房 弦巻です。
今日は暑かったですね。利用者は汗を流しながら
仕事に励んでおりました。

出来事と言えば!
昨日、幸せの黄色いレシートの日でした。
今回もサティさんにお邪魔して販売とお声掛けに行って来ました。

たくさんのお客様に商品を手に取って頂き、黄色いレシートを投函して
頂きました。本当にありがたいです。
夕方、和紙を買って頂いたお客様からお電話を頂きました。
お褒めのお言葉と次も和工房にレシート入れて頂けるとの事。
今日の朝礼時に皆さんにお話をしました。
実際にその場で販売をしていた利用者は喜んでおりました。
続けて来て良かったなと嬉しく思います。

そして昨日は看護学科の実習生の受入もあり
販売が終わった後、急いで戻り振り返りのカンファレンスを行いました。

今回の学生さんもとても前向きな女の子達でした。
「自分がイメージしていたものと違っていた」
「知らなかった」「ここへ来たから気付けた」
知らない事ほど怖いものは無いと私は思います。
今日の実習をしっかり実にして頑張ってほしいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月12日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎講演会です。」です。

次の投稿は「◎こだわり…と自分のルール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35