« C-netsにいがた本日発足いたしました。 | メイン | 本日はのんぴーりサックスから。 »

設立総会諸々

昨日のC-netsにいがた設立総会にご出席いただきました
皆様本当にご苦労様でした。
たくさんの方にお集まりいただき本当にありがとうございました。


個人的には有意義な会だったと思います。
特に後半の本多さんのご講義が・・・。最高!!


皆様の感想はいかがでしたでしょうか?
リーチングを広めるのがライフワークとご講師様がおっしゃっていましたので
是非講師の依頼をしてみてはいかがでしょうか?


のんぴーりが今年度から業務の一部をお願いしている
山口さんのブログでもC-netsにいがたの紹介をしていただいておりました。
私のことも書いてくださっていますが、かなり過大評価をされています。
半分以上いやそれ以上ですかね。


下記が山口さんのブログのアドレスですので、時間のあるときにではなく、
すぐに覗いてい見てください。
昨日の講演にもでてきた「タイム イズ マネー」はもう古く今は
「タイミング イズ マネー」ですよ。みなさん。
今が山口さんのブログ&HPを覗くタイミングです。

C-nets の新たな理解者&応援してくれる方です。

http://cafe.de-blog.jp/espresso/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月22日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C-netsにいがた本日発足いたしました。」です。

次の投稿は「本日はのんぴーりサックスから。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35