« 新年度初・・・ | メイン | お花見です! »

目的は何か?

こんばんは、あおぞら本多です。


利用者本人の生活が豊かになったり、地域移行が進んだり、地域に必要とされたり、新しい価値が生まれたり・・・そんなことがたくさん起ればいいと思う。

そのために自分は何ができるんだろう?
何をどう判断して行動していったらいいんだろう?

環境に流されず、多勢にめげず、
それでいて芯のある人になりたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月08日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年度初・・・」です。

次の投稿は「お花見です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35