« ◎久しぶりすぎて・・・。 | メイン | のっとれ!松代城 »

プロ意識

あおぞら本多です。
3日坊主で終わりませんように♪

島根県に行ってきました。
090313_1157~01.jpg
出雲そば(写真)をたべに・・ではなく、島根県さんの研修会に参加させていただきました。
福祉ベンチャーパートナーズの稲山さんと、大阪ひびき福祉会理事長亀井勝さんとご一緒させていただきました。。

ひびき福祉会では、原材料にlこだわり抜いたケーキを製造販売しております。
ブレない企業理念と行動指針が真ん中にあって、プロ意識を持った職員と利用者さんが品質の高い商品を作っておられます。

プロとして、自分はどうかと振り返ってみると、恥ずかしくなってしまいます・・
今回、亀井さん、稲山さん、島根県職員の方々と2日間ご一緒させていただいたのですが、皆さんのプロ意識の高い仕事ぶり(目標・立ちふるまい・日々の成果・・)には本当に感動いたしました。そして、自分の弱さと今いる位置をはっきり確認できました。

また今日からひとつひとつ学んでいこうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月13日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎久しぶりすぎて・・・。」です。

次の投稿は「のっとれ!松代城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35