« 明日から仕事はじめです。 | メイン | マインドマップで新年の抱負!! »

今日から仕事始めでした。

こんばんは。和工房の弦巻です。
今日から平常通り仕事が始まりました。
在籍21名。風邪等の欠席2名・無断欠席1名・・。
こんな感じで今年はスタートしました。
午後から西区役所へ行き年始のご挨拶と
新しい通信を「和ボックス」に入れてきました。


いつもパンパンに入れておくようにしています。
ぜひ、西区役所に行くような事がありましたら覘いて見て下さい。

今日の無断欠席者は明日は来るのでしょうかね?
きっと勘違いしてましたと言って笑って来るのでしょうね。
首を長~くして待ちましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月05日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から仕事はじめです。」です。

次の投稿は「マインドマップで新年の抱負!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35