« 明日です「あおぞら地域交流祭り!」 | メイン | お疲れさまです。 »

地域交流祭り大盛況でした!

あおぞら本多です。
週末の土曜日、年に1度の地域交流祭りがありました。
心配された天候もイベント中は快晴、まさにあおぞらでした!

鶏汁は「番小屋」星島さんが前日からあおぞら鶏を仕込んでくださいました。
おにぎりは地元ボランティアグループ「七味の会」の皆さんが朝早くから作ってくださいます。
 
大勢顔だしてくださいました!
 
ネッツ仲間もたくさん。(金子さんの写真とるのわすれた・・)
 
「占いの館」前世と来世を占います。

恒例のシルバーホテルさんのスペシャルオムレツ♪
もちろん‘あおぞらたまご’使ってます。
支配人の藤田さん、田村さんも毎年ボランティア参加してくださいます。
今年はホットドックをリクエスト。ありがとうございました!!
 

歌っているのはMakiバンドのふたり。

手話講座。

毎年恒例、一本締めで終了~お疲れさまでした!!

工房はたや様、角田の里様、機材の貸し出しありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月29日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日です「あおぞら地域交流祭り!」」です。

次の投稿は「お疲れさまです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35