« 紅葉のなか | メイン | 明日です「あおぞら地域交流祭り!」 »

はい!更新します。

前回の更新がいつだったのか・・和工房の弦巻です。
皆さまお疲れさまです。
明日は利用者の給料日。今月も慌ただしく計算し
たった今、出来上がりました。
そして今月も思うわけです・・来月こそは早めにしよう。

では施設の話題をひとつ。
今月は久々に行事が入ってました。
大人気の「こまどり」・・「弥彦菊祭り」・・「弥彦もみじ谷」・・「ジェラート」のコース。
3つのグループに分かれて行われました。
14日のチームは快晴でとっても綺麗な写真が仕上がってました。
19日のチームは大荒れで写真にはしっかり雪が写り込んでいました(寒そう)
21日のチームは午前中は晴れていたのに・・やっぱり雨でした。

2階の廊下には大量の写真が張り出されています。
ブログ用にと廊下の写真を撮りながら「おいしそう・・」と、つい声が出てしまう私です。

写真の貼ってある壁の向こうでは今日も黙々と仕事をしているメンバー。
今年もあと1ヶ月!!みんな一緒に頑張ろう!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月27日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉のなか」です。

次の投稿は「明日です「あおぞら地域交流祭り!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35