« ネッツ会議開催!! | メイン | あおぞらもひとり参加でした。 »

ただ今戻りました。

和工房の弦巻です。
最近コンタクトレンズをどうやら捨ててしまったらしく・・。
視野の狭い眼鏡で頑張っております・・。
皆さまお疲れさまです。

今日はトキメッセで「障がい者合同面接会」でした。
当施設からは3名の方が2箇所ずつ面接を受けました。
なかなか手ごわい人事の方も・・めげる事無く頑張りました。
結果は後日。どんな結果であっても頑張りぬいた彼らは素晴らしい!!

今回もやり抜いた彼らを後ろから1枚頂きました。
逞しい背中になったなぁと思うのは私だけなのかな。
今日の夕ご飯は何にする?ご馳走にしょう!!

明日からまた一緒に頑張ろう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネッツ会議開催!!」です。

次の投稿は「あおぞらもひとり参加でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35