« ふれあいバザールのお知らせ!! | メイン | ネッツ会議開催!! »

新潟東ロータリークラブ様の例会です。


少し遡りますが、先週の金曜日でした。のんぴーりが大変大変お世話になっている(大変を幾つつけても足りないのです)新潟東ロータリークラブ様の例会へお邪魔してきました。写真の方は会長の真島さんです。ダンディな素敵な方です。
今月に開催される、ふれあいカーニバルで販売する日用品をご寄付いただきたい旨のお願いをさせていただきました。ご家庭で不要な品物を集めています。できるだけ未使用品をお願いしていますが、ご時世もあり集まり具合が年々厳しい状況です。
お願いついでといいますか、新潟県社会就労センター連絡協議会で作製したTシャツも宣伝させていただきました。
来年開催されるトキめき新潟国体とトキめき新潟大会用です。シンプルなデザインです。
是非とも皆さんお買い求め下さい。
S、M、L、XLの4つのサイズがあり、色はジャパンブルーと白とピンクの3色です。一枚1500円です。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月02日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふれあいバザールのお知らせ!!」です。

次の投稿は「ネッツ会議開催!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35