« 体育の日。 | メイン | 越後にしかわ時代激まつり »

第15回よるよる会のご案内

こんばんは本多です。

今月よるよる会のご案内です。
今回は【ハロウィンパーティ】しますのでお楽しみに♪

■日時:平成20年10月25日(土)午後5時~10時
■会場:古民家(日本自然環境専門学校実習棟)
■参加費:1500円+1品(*1品テーマ:多国籍)
■参加条件:仮装してくること
■幹事:樋口、南

以下、前回14回よる会のご報告です。
 
答えのないワークショップ「理想の人間関係」をやりました。ファシリテーターは金子洋二さんです。2枚の用紙を使って、1枚には現在の自分の人間関係、もう1枚には理想の人間関係を書きます。色ペンで文字を使わず絵やアイコンだけで表現します。飲みが盛り上がったころに自己紹介兼ねてひとりひとり絵の解説をします。みんな日頃感じていることを素直に表現し合っていてすごくおもしろかったです!
 
 


あとは飲んで食べてこの回も午前様でした・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月15日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体育の日。」です。

次の投稿は「越後にしかわ時代激まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35