« ちょっと祭りへ。 | メイン | そろそろ開店 »

テレビ放映の影響???

いつもと言うほどブログを更新していないのですが、
ずっと携帯電話からの更新でパソコンからの方法を忘れそうなのでパソコンから
本当に久しぶりの投稿です。

昨日は月に1回の「わくわく市」でした。
今回の目玉はなんといっても「さわ山」さんの大福でした。のんぴーりのわくわく市で販売させて
いただくのはこれで2回目ですが、先回同様大変多くのお客様からご注文を頂き、そのかずは
なんと550個です・・・。
そのわくわく市も本日の配達分を含めると2日間合計の売上げは約59万円!!
毎月ご購入いただき本当にありがとうございます。

昨日は見附市の障害のあるお子さんをお持ちのお母様から見学の依頼をいただきました。
なにやら7月23日に放送されたものをご覧になられたということで・・・。
うれしいの一言です。
こんなところにも影響があるのですね。益々頑張らねば。

いつも忙しくない日なんてないのですが、それにしても今月は激動だった。というかまだ途中ですが・・・。来週も結構予定がびっしりです。
新潟県からの新潟県障害者自立支援基盤整備事業の補助金の交付申請も一応区切りがついたし、
たまっている事業所内の仕事を片っ端から来週からやるぞ~と今だけ元気です。
金曜日のこのくらいの時間になるとそう思います。

明日は朝一番の新幹線に乗って東京へ。
不得手なといってられない会計、そして就労支援事業会計の処理を勉強してきます。
東京らしいものがあったらまた携帯から更新します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月19日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと祭りへ。」です。

次の投稿は「そろそろ開店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35