« お疲れさまです | メイン | 週末は山へ。 »

お知らせ

こんばんは、はたやHP担当です。

前述の「はたやまつり」は
昨年とはうってかわっての晴天の下、
ネッツ仲間な事業所さんのご協力もいただき
無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
まつりの報告も後ほどゆっくりと・・・
(ネタはたっぷりあるのですが、もうちと落ち着いてからで)

今回のお知らせは、
まつりはまつりでも、先月22~24日に開催された
はたやの地元「西川まつり」ネタです。
初日の22日夜、西川まつりの民謡流しに参加したはたやが
テレビ局の取材を受けまして、
まつりの様子と共に、はたやを紹介していただけることになりました。
・・・1分くらいだそうですが。

明日、9月6日(金) 11:10~11:40
NST新潟総合テレビにて、放映します。
是非観てくださいね。
事前取材もあったのですが
・・・ラストは特に苦労したんです(笑)

HPネタに!と
事前取材の様子を撮影させていただきました。
カメラを向けられて緊張気味なスタッフさんの横で
ちょっとしたカメラマン?気分で一人楽しんでいたHP担当なのでした。

次回は『必ず』近いうちに
第2回はたやまつり報告をいたします!
乞うご期待(^^)ノ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月05日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまです」です。

次の投稿は「週末は山へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35