« (無題) | メイン | 週末の内緒のイベントです。 »

お疲れさまです

随分ご無沙汰しておりました・・和工房の弦巻です。
何日ぶりになるのか怖すぎて振り返れません。
和工房では今週やっと運営委員会という大事な会議が行われました。
毎年この会議が終わると色んな荷物を降ろす事が出来て気分は「スッキリ」
なんですが・・今年は中々荷物が降ろせずため息ばかりが溢れております。
「いけない!こんなんでは幸せが逃げてしまう!!」
と呟いても誰にも相手にされず・・日々頑張っております(笑)

では、施設の話題をひとつ

今日は幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。
11時から15時まで小新にある「サティ」さんに行って
販売と黄色いレシートの声掛けをしてきました。
今日もたくさんのお客様から黄色いレシートを頂きました。
多くの方と関われる時間を大切にして行きたいと思います。
来月の黄色いレシートの日も販売を行います。
たくさんの方々とお会い出来る事を楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月11日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(無題)」です。

次の投稿は「週末の内緒のイベントです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35