« ジャガイモ堀り | メイン | (無題) »

東京の浅草からです。


久しぶりの更新は東京からです!
いままでの数える位の更新は全て携帯からなのですっかりパソコンからの更新の仕方は記憶からなくなっています…。
今日は関東甲信越の就労や授産に主に力を入れている事業所が多く加盟している『関東社会就労センター協議会』の研究大会で東京の浅草です。
中央の動きや情報が割と早く入る団体です。今日もしっかり学んで帰ります!研究大会は明日までなのですが、週末に大きなイベントがあるので今回は日帰りです。
週末のイベントとは…内緒です。さて時間になりこれから研究大会が始まります。
のんぴーり青山もサックスも何も問題が起こりませんように…!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月10日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャガイモ堀り」です。

次の投稿は「(無題)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35