« こんばんは! | メイン | お疲れさまです »

苦情処理

本日県社協さんの視察がありました。
苦情処理の体制、第3者委員設置の確認などです。

あおぞらは今年4月から体制を整えたばかりで実績もないので、
いろいろと教えていただきました。
現場職員として管理者として姿勢を正された貴重な時間でした。

ちなみに苦情の発端として多いのが、
・職員の言葉づかい
・職員対応の公平性
だそうです。

そして、来所された県社協担当者はネッツメンバーのご兄弟でした。
(あまりにも似てなくてびっくり!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月09日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんばんは!」です。

次の投稿は「お疲れさまです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35