苦情処理
本日県社協さんの視察がありました。
苦情処理の体制、第3者委員設置の確認などです。
あおぞらは今年4月から体制を整えたばかりで実績もないので、
いろいろと教えていただきました。
現場職員として管理者として姿勢を正された貴重な時間でした。
ちなみに苦情の発端として多いのが、
・職員の言葉づかい
・職員対応の公平性
だそうです。
そして、来所された県社協担当者はネッツメンバーのご兄弟でした。
(あまりにも似てなくてびっくり!!)
本日県社協さんの視察がありました。
苦情処理の体制、第3者委員設置の確認などです。
あおぞらは今年4月から体制を整えたばかりで実績もないので、
いろいろと教えていただきました。
現場職員として管理者として姿勢を正された貴重な時間でした。
ちなみに苦情の発端として多いのが、
・職員の言葉づかい
・職員対応の公平性
だそうです。
そして、来所された県社協担当者はネッツメンバーのご兄弟でした。
(あまりにも似てなくてびっくり!!)
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