« 三人彩り展開催中! | メイン | <オリジナル焼酎>知的障害者施設「新葉学園」が来月販売 /鹿児島 »

お疲れ様です。

寒い1日でしたね。吹雪だったり・日差しが眩しかったり。
作業中ある仲の良い利用者2人が「春」はいつから「春」なのか?と頭を悩ませていました。
散々話し合った結果・・3月になると「春」になると言うことで落ち着きました。
春はやっぱり待ち遠しい!!和ではもうお花見の話も出ています。気が早いと言うか何と言うか・・。
でも、楽しみを見つけて前進している姿をみると「変わって来たな」と嬉しく思います。


では施設の話題をひとつ。
今日はクロネコヤマトのメール便の配達が無かったのでミーティングを行いました。
こんな日は担当者全員と職員で「確認」・「約束事」を話し合います。
この時間が無駄にならないよう担当者に届いていると良いのですが・・。
職員Tの最近の口癖は・・「くり返し・くり返し」
もうすぐメール便を始めて1年になります。更にくり返し確認をして就労に繋がってほしいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月20日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三人彩り展開催中!」です。

次の投稿は「<オリジナル焼酎>知的障害者施設「新葉学園」が来月販売 /鹿児島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35