« アート展・・・ | メイン | ♪スペシャルウィーク♪ »

こんにちは。

「忙しい事を理由にしては何にも始まらない」とひとり思う今日この頃・・・。
皆さまいかがお過ごしですか?
昨日、ブログの更新すら出来ずに腐っておりました。毎月思うことですが、
月末になるとバタバタするから早めにやれる物はやっておこう!!なんて・・。毎月ひとり反省会です。
今日はこの後、施設での会議もあるので・・まずブログの更新をする事にしました。
こんなんで私はいいのかなぁ??

では今日も施設の話題をひとつ。
明日で最後の映画館へ行こう!企画。本当に楽しめているのかどうなのか?
作業中にその話題で盛り上がることも無く、盛り上がっている事と言えば全員では無いのですが、
施設の近くに健康麻雀教室があって、そこに行くととっても良い気分にしていただけるとか・・・。
楽しめる範囲でやってほしいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月30日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アート展・・・」です。

次の投稿は「♪スペシャルウィーク♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35