« 袋詰め作業スタート | メイン | バザー出店しました〓 »

柚ちゃん見ましたよ!

今日も、あおぞらさんを追いかけてる和工房のブログ担当です。
皆さん朝の雪は大丈夫でした?
事故処理のパトカーに「ドキッ!!」としてしまうのは私だけでしょうか?
昨日の夜、たまたまつけたテレビで初めて「柚ちゃんとひまわり」に会いました。
それよりも母親役の岸本佳代子さんに釘付けでした。「ここの家に居たいなら嘘をつかない事と柚のサポートをすること」の台詞の後に「その通~り!」と私、テレビに向かって言葉を発しておりました・・・。

では今日も施設の話題をひとつ。
昨年からなんですが備品が色々と壊れていて、昨日とうとうコピー機が・・。
今日修理をお願いしたのですが、なにせ古い機種で製造が終わってしまっていると言うことで・・。
摂りあえず応急処置をして頂きました。次は何処の何が壊れるのか頭が痛いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/103

About

2008年01月25日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袋詰め作業スタート」です。

次の投稿は「バザー出店しました〓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35