« 小さなチカラを結集して大きなチカラに! | メイン | 和工房です。 »

美肌効果 すずらんハーブティーのご紹介①

すずらんクラブ オリジナルブレンドハーブティーは15種類ありますが、これから毎回一種類づつ紹介していきます! まず、トップバッターは一番の売れ筋「美肌効果」です。 ハイビスカスとローズヒップのブレンドです。 ビタミンCとクエン酸が豊富で、レモンの50倍ともいわれています。 味は、レモンのような、しそのような酸っぱさです。 色は、目が覚めるような真っ赤な色で、ルビーの指輪を思い浮かべるほどです。 効果は、人それぞれですが、主に肌荒れ、からだの疲労回復です。 夏の日差しで焼けた後や、スキー場での雪焼けでお肌が黒くなった時も、色白効果ありです。 品名が「美肌効果」というせいか、酸っぱい味がお好みなのか、女性のお客様に特に喜ばれております。 酸っぱい味が苦手な方は、はちみつをいれてもあまーくておいしいですよ。 ご購入はすずらんクラブをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/89

コメント (1)

ほんだ:

樋口さ~ん、大変!!
敷布(紙?)が切れてる!焦点もズレて・・!?
次回の写真にはきっと隣にティーカップが並んでいるんだろうな~(笑)

About

2008年01月24日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さなチカラを結集して大きなチカラに!」です。

次の投稿は「和工房です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35