« バレンタインシフォン★完成 | メイン | こわれものブラザーズコンサート 決定!! »

改めまして・・・よろしくお願いいたします

はたやHP担当者です。
自前のHPもあるのですが、更新が滞っており(滞りすぎ!?)
何とかせねば・・・と思っていたところ、
このような素晴らしいスペースをいただき、大感謝です。
自前HPも、もちろん有効に使えるように改造を試みつつ、
こちらのHPで、はたや最新情報をお伝えしていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

最新というわけではありませんが、『豆天使』の『豆』情報。
地方発送を、随時承っております。
『豆天使』のみ、『豆天使』とはたや店頭で販売している商品の詰め合わせなど、
いろいろなパターンが可能です。
ちょっとした贈り物に、季節のご挨拶のお供にいかがですか?
ぜひ、ご利用ください。
※商品代金と別途、送料、クール代、箱代が必要です。

画像の確認

  ↑
これは店頭販売品オールギフトです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月22日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタインシフォン★完成」です。

次の投稿は「こわれものブラザーズコンサート 決定!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35