« 「風邪予防」 | メイン | 児童・生徒ら855人、給食で食中毒…北海道 »

校舎から男女転落?女子学生に刺し傷・死亡

 14日午後0時5分ごろ、新潟県長岡市西片貝町の国立長岡工業高等専門学校の敷地内で、ともに同校1年の男子生徒と女子生徒が倒れているのを男性職員が見つけ119番した。救急隊員が駆け付け病院に搬送したが、同県三条市曲渕、佐藤史歩さん(16)が間もなく死亡。男子生徒(16)も一時重体となったが、意識はあるという。校舎から転落したとみられるが、佐藤さんの腹部には刃物によるとみられる刺し傷もあり、県警長岡署は状況や経緯を調べている。
 同署などによると、2人は校舎脇の駐車場に、近い距離で倒れていた。職員が「ドン」という音がしたので確認したところ、2人とも既に倒れていた。地面には血が付いており、校舎4階の窓が開いていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000071-jij-soci

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/8372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2011年02月14日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「風邪予防」」です。

次の投稿は「児童・生徒ら855人、給食で食中毒…北海道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35