« もち吉従業員が自殺 「薬剤入れた」と会社にファクス | メイン | 五泉市でオレオレ詐欺電話相次ぐ »

新潟市西区でオレオレ詐欺被害

[日付]2008/11/20
[本文]
新潟市西区の女性(60代)が息子を名乗る男から電話で「携帯電話を落として番号が変わった。借金をして今日中に返さなければならないから振り込んで」と言われ、18、19日の両日にわたりATMから200万円を振り込みだまし取られたもの。
<防犯ポイント>
「携帯番号が変わった」「風邪で声が違う」に注意!
[情報元:新潟県警察本部]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://121.119.188.24/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年11月20日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち吉従業員が自殺 「薬剤入れた」と会社にファクス」です。

次の投稿は「五泉市でオレオレ詐欺電話相次ぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35