« 卒業式、「大好き」「大嫌い」言い違う? 小6飛び降り | メイン | 突き落とし殺害少年 震災、いじめ…心の影 進学断念も職探し難航 »

岡山駅で線路に落とし殺害 逮捕の少年「誰でもよかった」

 25日午後11時5分ごろ、岡山市駅元町のJR岡山駅の山陽線ホームで、帰宅途中の岡山県職員仮谷国明さん(38)が線路に転落、普通電車にはねられた。鉄道警察隊員が駆け付け、近くにいた大阪府大東市の無職少年(18)が突き落としたことを認めたため殺人未遂の現行犯で逮捕。仮谷さんは26日早朝、死亡。県警は殺人容疑に切り替えて追及する。少年は「人を殺せば刑務所に行ける。誰でもよかった」と話しているという。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008032601000317.html -gooニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://121.119.188.24/mt/mt-tb-jmjp.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年03月26日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業式、「大好き」「大嫌い」言い違う? 小6飛び降り」です。

次の投稿は「突き落とし殺害少年 震災、いじめ…心の影 進学断念も職探し難航」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35