Softbank(Vodafone)をお使いの方で、「登録したはずなのにメールが届かない」という方へ

「URLリンク付きメール」を「受け取らない」に設定されていると、メールを受信できません。

以下の手順で、「URLリンク付きメール拒否設定」を変更してください。

@ 携帯電話右上のボタン[Y!]を押す。
A 画面の一番下の「設定・申込」を押す。
B「各種変更手続き」を押す。
C「オリジナルメール設定(メール各種設定)」を押す。
D 暗証番号を入力して、OKを押す。
E「各種フィルタ/迷惑メール関連設定」を押す。
F「迷惑メール関連設定」を押す。
G「URLリンク付きメール拒否設定」を押す。
H URLを含むメールを受け取りますか?「受け取る」にチェックを入れて、OKを押す。

以上

上記のとおり操作した後、もう一度、登録メールを送信してください。今度は「登録案内」が届くはずです。