auをお使いの方で、「登録したはずなのにメールが届かない」という方へ

メールフィルターが
・「かんたん設定のレベル(高)の場合」
あるいは
・「個別設定でURLリンクが規制されている場合」
メールを受信することができません。

以下の手順で設定を変更してください。

@ 携帯電話左上にあるメールのマークのボタンを押す。
A「Eメール設定」を押す。
B「メールフィルター」を押す。
C「次へ」を押す。
D 暗証番号を入力して「送信」を押す。
【かんたん設定の場合】
E「フィルターレベル(中)」を押す。
F「次へ」を押す。
G「ページ下へ」を押す。
H「設定」を押す。
I「登録」を押す。
【個別設定の場合】
E「URLリンク規制」の「規制しない」にチェックを入れる。
F「登録」を押す。
G よろしいですか?「登録」を押す。

以上

上記のとおり操作した後、もう一度、登録メールを送信してください。今度は「登録案内」が届くはずです。